FXで利益を出し続ける考え方のコツとは

ilm01_ba04047-s

FXで利益を出し続けるには、しっかりとシュミレーションして、
その利幅とロスカットに従って取引していくのが、
基本中の基本、で、それが全てといってもいいぐらいなのですが、

やはり、FXの相場は生き物…。

この投稿の続きを読む »

タグ

FXで利益を出し続ける為に 利幅とロスカットを決める!

ilm2007_02_0144-s

FX取引では、利幅とロスカットが大事!

FXをする際に、とても大事な事は、外貨取引をする前に、
シュミレーションを済ませておいて、 注文する時には、

利幅とロスカットはしっかり決めておく事です。

これをしておかないで、あいまいなまま取引すると、

この投稿の続きを読む »

タグ

FXで取引をする時は、お金で取引していると思うな!

ecn007b-s

FXで投資していて、バーチャルだったら簡単に勝てるのに、
実資金を入れると負けるって事ありませんか?

私もバーチャル取引した事ありますし、
バーチャルなら勝てるのに…との話はよく聞きます。

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ