シストレ24 コツコツ型ストラテジーは選ぶな!

最初は普通のストラテジーを選んでいました

私は6月下旬からシストレ24始めましたが、

Third BrainFX AUD/JPY

を中心とした、中期・長期用のストラテジーをメインにしていたのですが
毎月の利益が不安定な事があって、11月、大幅にストラテジーを
変更して、

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年12月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:シストレ24攻略

シストレ24のストラテジー選び 含み損の見方

シストレ24でストラテジーを選ぶ際の含み損の見方を紹介です。
意外と分かりにくくて、私は最初、見れない、と思い
勢いでシステムを入れて、後悔…という事があったので、
ここで紹介していきます。

まずは、シストレ24のチャート画面です。

シストレ含み損1

①まず、採用しようとしているストラテジーを検索します。

今回は、仮、で詳細検索をした、とします。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年9月30日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:シストレ24攻略

シストレ24でストラテジー選びで失敗しない為に

ctr009a-s

シストレ24でする事といえば、口座にお金をいれて、
そのシステム(ストラテジー)を選んで、後は勝手にオートトレード
するだけ!

ですが、それだけに、ストラテジー選びは最も大事な事ですよね?

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年9月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:シストレ24攻略

このページの先頭へ