12月20日 ストラテジー追加 Third BrainFX CAD/JPY始動

シストレ24のストラテジー、実は追加していたんで
少し遅れながら、も報告です。

前回のストラテジー、OnTheRiver EUR/JPYを追加して、ちょっと
経ちますが、どうも、Third BrainFX の調子が悪いです…。

もう少し、Third BrainFX のムラをなんとか出来ないかな?
と思いながら、ストラテジーを検索していたら見つけました…。

この投稿の続きを読む »

タグ

シストレ24のストラテジー選び 含み損の見方

シストレ24でストラテジーを選ぶ際の含み損の見方を紹介です。
意外と分かりにくくて、私は最初、見れない、と思い
勢いでシステムを入れて、後悔…という事があったので、
ここで紹介していきます。

まずは、シストレ24のチャート画面です。

シストレ含み損1

①まず、採用しようとしているストラテジーを検索します。

今回は、仮、で詳細検索をした、とします。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年9月30日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:シストレ24攻略

シストレ24攻略!最初のストラテジーの選び方

最初にするシステムトレードはシストレ24に決まった。

さあ、次は?というと、その稼げるシステム、
FXの用語でストラテジーというんですが、
そのストラテジー選び、となります。

まず、シストレ24の画面をみてみましょう。

シストレ24説明画面

これからのシストレ24を説明してく上で、これらだけは覚えて
いないと、出来ないので、しっかり覚えていきましょう。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年9月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:シストレ24攻略

このページの先頭へ