3月20日 シストレ24 ストラテジー PipRancher 3種類追加! 一発型も組み入れる理由とは

ぴっぷらんちゃー

さあ、引き続いて、ストラテジーの追加です!

4つの建て玉を使うストラテジーは浮き沈みが激しい、という事で
1つの建て玉で済むストラテジーを検索!

この投稿の続きを読む »

タグ

3月20日 シストレ24 ストラテジー OnTheRiver EUR/JPY運用中止!名残惜しい別れ

おんざりばー中止

今日、思い切って、ストラテジーの大幅入れ替えを実施
しようと思い立ったので、
どんどん、運用していたストラテジーを切っていっちゃっています。

今まで、どうしても乱高下が激しかった私のシストレ24の
ポートフォリオ…。

その原因が、4つ建て玉のストラテジーである事がわかり、
4つ建て玉のストラテジーをどんどん切っていっています。

この投稿の続きを読む »

タグ

1月21日 シストレ24 ストラテジー入れ替え Sphynx GBP/AUD 再始動

今まで、

Third BrainFX EUR/AUD

運営していたのですが、マイナス決済ばかりで、結構利益の
足をひっっぱちゃっています。

で、ちょっと見直しを…を思いまして、

Third BrainFX

の通貨ペアについて調べてみました。

まずは、クロス円Third BrainFX です。

シストレ24その6

過去一年間の獲得PIPSを表示しています。
ムラがあるのもありますが、概ねプラスとなっています。

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ