2013年1月度スワップ成績表

かなり更新遅れましたが、2013年度初めてのスワップ成績表です。

といってもスワップは金利が0にならない限り、
必ずプラスにはなるんですが…。

金利投資法が今売り、なので、その分思いっきり利益
圧迫されていますが…。

arrow_orange[1]金利取引法とは…こちらのページへ

という事で、結果発表、いってみましょう。

まずは…

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年11月度トラップリピートイフダン取引成績表

私はシストレ24以外に、

  • スワップ取引法
  • トラップリピートイフダン取引法(さわさわさん戦略)
  • 金利指標取取引法
  • MACD取引法
  • 2点チャージ取引法

を手掛けていまして、
スワップ、シストレ24は別項目で成績表作ったので、
それ以外の取引法の成績はこちらでまとめて
表示していきたいと思います。

トラップリピートイフダン取引法以外、
大きな頻度で取引する方法でないという事で、一緒に
書いていきますね。

11月度は、トラップリピートイフダン投資法しか
しなかったので、その結果を書いていきます。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年11月度スワップ成績表

4今月もあと1カ月となりました。

今年最後となってからなんですが、スワップ用の利益表も
だそう、という事で、スワップの決算をだしていきます。

私はスワップ用の口座は今の所2つありまして、

外貨どっとコム

セントラル短資

の2つです。

では、今月のスワップの結果はいかに?
まずはセントラル短資です。

セントラルスワップ

+25181円 です。

 

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ